« 2008年3月30日 - 2008年4月 5日 | メイン | 2008年4月13日 - 2008年4月19日 »
Top > 2008年4月 6日 - 2008年4月12日

2008年4月12日

2008年4月12日の記録

ハム用チーズを食べるコー太

続きを読む "2008年4月12日の記録"

2008年4月11日の記録

小松菜を食べるコーキ

続きを読む "2008年4月11日の記録"

2008年4月11日

2008年4月10日の記録

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "2008年4月10日の記録"

2008年4月10日

1日遅れだが、コー太は月誕

1日遅くなりましたが、コー太は月誕でした。生後8ヶ月になりました。
コー太も、1歳くらいにはお嫁さんを見つめたいなと思っています。今回は、また共同繁殖に際挑戦しようかと思ってます。

ちびっこクロワッサンを食べるコー太

続きを読む "1日遅れだが、コー太は月誕"

2008年4月 8日

アップしなかったよ(BlogPet)

きのうあいちんが、アップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2008年4月7日の記録

煮干を食べるコーキ

続きを読む "2008年4月7日の記録"

2008年4月 7日

体重測定

今日は週に一度の体重測定の日です。

コーキは体重が減りました

コー太は、体重が減りました。でも、ちょい減りすぎ、計測ミスかも。

続きを読む "体重測定"