« 2008年3月 2日 - 2008年3月 8日 | メイン | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »
Top > 2008年3月 9日 - 2008年3月15日

2008年3月15日

このブログ

このブログなんですが、さすがにネタがあまりないのに毎日書き続けるのが大変になってきたので、特にネタのない日は、簡略化した形にしたいと思います。とりあえず、記録的な意味合いもあるので、そこら辺は残しておきたいというのもあるので、まったく書かないというわけにもいかないので簡略化した形にする事にしました。
写真も基本的には1枚程度を載せておこうとは思います。他の写真は、Flickrの方にはブログ未掲載分も載せていくつもりです。

FlickrのハムスターSet

ちびっこクロワッサンを食べるコーキ

続きを読む "このブログ"

週末にチーズ

夜のケージ掃除、今日はましろからです。今日は、ましろは巣箱に篭っていました。
巣箱をどけて、ようやくケージから出てきてサークル内を散歩です。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそくブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "週末にチーズ"

2008年3月14日

今日も元気な面々

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、今日も起きてトイレでくしくししていました。
ケージ掃除中は、サークル内で、散歩です。それから、エサの時間。さっそく、ブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "今日も元気な面々"

2008年3月13日

かぼちゃの日

夜のケージ掃除、今日はましろからです。掃除の時間、既にましろは起きだしていました。
ケージから出てきて、さっそくサークル内を散歩です。
それから、エサの時間。今日は、かぼちゃをあげています。さっそくかぼちゃに食いついているましろです。

かぼちゃを食べるましろ

続きを読む "かぼちゃの日"

2008年3月12日

携帯カメラに逆戻り

やっぱり、デジカメの調子が悪くて、携帯カメラに逆戻りです・・・。

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。掃除の時間は既に起きだしていました。
今日も、ケージ掃除中は、サークル内を散歩です。

掃除が終わって、エサの時間。ちびっこクロワッサンに食いついているコーキです。

ちびっこクロワッサンを食べるコーキ

続きを読む "携帯カメラに逆戻り"

2008年3月11日

携帯(BlogPet)

きのうあいちんが、携帯ー!
だけど、歩論と留守番するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

画なしで・・・。

デジカメの調子が悪くて、撮った写真が全滅・・・。ってか、絶対デジカメ壊れてるよ。

というわけで、今日は画像なしです。

続きを読む "画なしで・・・。"

2008年3月 9日

1日遅れですが

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。留守番中も元気にしていたようです。
ケージ掃除の時間は、既に起きだしてきていました。
今日は、週に一度の体重測定です。コーキは体重が結構増えてました。

続きを読む "1日遅れですが"