« 2008年2月17日 - 2008年2月23日 | メイン | 2008年3月 2日 - 2008年3月 8日 »
Top > 2008年2月24日 - 2008年3月 1日

2008年3月 1日

ぼんやりしてますが・・・。かぼちゃday

デジカメ壊れました。携帯カメラで撮ったんで、写真がぼんやりしてます 汗

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、巣箱に篭ってましたが、そのうち出てきました。
今日は、ひさしぶりにかぼちゃをあげました。さっそく、かぼちゃに食いついているコーキです。

かぼちゃを食べるコーキ

続きを読む "ぼんやりしてますが・・・。かぼちゃday"

週末も元気なハムたち

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、巣箱に篭っていました。掃除の時間は、巣箱から出てきて、サークルで散歩です。
掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ブロッコリーを食べていました。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "週末も元気なハムたち"

2008年2月29日

チーズな日

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは巣箱に篭っていましたが、すぐに出てきました。ケージから出てきて、サークル内を散歩です。
それから、エサの時間。さっそく、ハム用チーズに食いついていました。

チーズを食べるコーキ

続きを読む "チーズな日"

2008年2月28日

お腹すかしてる!?

夜のケージ掃除、今日はましろからです。掃除の時間は起きてきてケージカジカジしていました。
ケージを開けるとさっそく出てきて、サークル内を散歩です。
掃除が終わって、エサの時間。ブロッコリーに食いついていたましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "お腹すかしてる!?"

2008年2月27日

小粒タイプは好評

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは起きだしてきていました。ケージ掃除中はサークル内を散歩です。

昨日から、オリエンタル酵母のCR-LPFの小粒タイプをあげてましたが、概ね好評のようです。
ケージ掃除が終わって、エサの時間。さっそく、ひとくちチーズに食いついているコーキです。

ひとくちチーズを食べるコーキ

続きを読む "小粒タイプは好評"

2008年2月26日

みんな元気な月曜日

夜のケージ掃除、今日はましろからです。ましろは、今日は起きてきていました。
ケージを開けると、さっそくサークル内に飛び出してきました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間、さっそくブロッコリーに食いついているましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続きを読む "みんな元気な月曜日"

2008年2月25日

それでアピールされた(BlogPet)

きょうあいちんは乾燥しなかったー。
それでアピールされた。
だけど、きのうこーいちの、ケージを測定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

うまいもん食べて体重増加!?

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。コーキは、丁度起きてきていました。ケージ掃除中は、サークル内を散歩です。
掃除が終わって、今日は週に一度の体重測定です。コーキは、先週より少し体重が増えました。

コーキは体重増加

続きを読む "うまいもん食べて体重増加!?"

2008年2月24日

"ちびっこクロワッサン"でも

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。最初、巣箱に居ましたが、すぐに出てきて、サークル内を散歩です。
ケージ掃除が終わってから、エサの時間。さっそく、ちびっこクロワッサンに食いついてました。

ちびっこクロワッサンを食べるコーキ

続きを読む ""ちびっこクロワッサン"でも"