« 今日も賑やか | メイン | アイの通院 »
Topハムスター > 少し早めの掃除
2007年10月13日

少し早めの掃除

昨夜は、帰りが遅かったので、エサの補充のみでした。

夜のケージ掃除、少し早めの時間です。 まずはからです。さっそく、ケージから出てきたましろ、元気よく走り回っていました。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーにかじりついているましろです。

ブロッコリーを食べるましろ

続いてコーキのケージ掃除です。コーキも、さっそくケージから出てきて、サークル内をうろうろしていました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。コーキもブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

それから、コー太のケージ掃除です。コー太は、今日も元気一杯です。
コー太は、巣の中にフンを溜め込んでおいてるんですが、昨日回収しなかったんで、ものすごい量がたまってました。でも、掃除は楽なんだけどね。
エサの用意が出来て、さっそくコー太もブロッコリーを食べていました。

ブロッコリーを食べるコー太

最後にアイのケージ掃除です。アイは、今日もそこそこ元気にしています。
ケージから出てきて、サークル内を散歩したりもしています。
エサの用意が出来て、エサ皿についているスタミノンを舐めています。

スタミノンを舐めているアイ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
ひとくちチーズ
スタミノン

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
煮干
コーキの回し車【2421】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
ミートジャーキー

ましろの回し車【6347】回

今日のエサ(コー太):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
ミートジャーキー

コー太の回し車【4935】回

日中の気温 MAX 27.0℃ MIN 22.4℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 55%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください