« いち(BlogPet) | メイン | 元気にしてました »
Topハムスター > お留守番前
2007年10月 6日

お留守番前

夜のケージ掃除です。明日は、飼い主が泊まりで出かけているのでお留守番。コー太ははじめてのお留守番になりますね。

まずは、ましろのケージ掃除です。掃除が始まったときには、2階に居たましろですが、すぐに降りてきました。
今日は、粟の穂で腹出し食いしてもらいました。前はあまり出来なかった腹出し食いだけど、今は結構長く出来ています。

粟の穂で腹出し食いのましろ

次に、コーキのケージ掃除です。コーキも今日は粟の穂で腹出し食いしてもらいました。
すぐに腹出し食いはしてくれたんだけれど、長くは続かなかったです。早く、ケージに戻りたかったみたい。

粟の穂で腹出し食いのコーキ

続いて、コー太のケージ掃除です。コー太はケージ掃除中も、飽きずに遊んでてくれるので楽です。コーキみたいに、突然ケージにもどりたがって大慌てって事もないです。
コー太も粟の穂で腹出し食いしようと思ったけれど、すぐに降りてしまいました。
ブロッコリーを食べているコー太です。

ブロッコリーを食べるコー太

最後にアイのケージ掃除です。今日はまた一段と元気なアイです。すぐにケージから出ようとしていました。散歩の足取りも軽い。
少し調子がいいみたいです。

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
スタミノン

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
粟の穂

コーキの回し車【3650】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
粟の穂

ましろの回し車【8531】回

今日のエサ(コー太):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
粟の穂
乾燥キャベツ

コー太の回し車【14086】回

日中の気温 MAX 26.4℃ MIN 24.3℃
日中の湿度 MAX 80% MIN 63%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください