« 2007年9月16日 - 2007年9月22日 | メイン | 2007年9月30日 - 2007年10月 6日 »
Top > 2007年9月23日 - 2007年9月29日

2007年9月29日

ミスった

保存したと思ったエントリーが、保存されていませんでした。書きなおす気力もないので、写真だけ掲載しておきます(T_T)。



続きを読む "ミスった"

ミックスベジタブル それぞれ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。掃除の時間は寝ていましたが、さすがに起きだしてきました。ちょこっと、サークル内を散歩。
そして、エサの時間。さっそく、エサ皿に向かっています。ひとくちチーズから食べ始めました。さらに、ミックスベジタブルのコーンも。

エサ皿に向かうアイ

続きを読む "ミックスベジタブル それぞれ"

2007年9月28日

抗生剤も乾燥しなかった(BlogPet)

きょうは、抗生剤も乾燥しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

2007年9月27日

親子カジカジ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、コーキはすぐにケージから出てきました。サークル内でうろちょろしていました。
ケージ掃除が終わって、エサの時間です。さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "親子カジカジ"

老いても、まだまだ元気

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
気が付いてみると、アイもいつのまにか、腰も曲がり、足腰も弱くなってきたようです。
老ハムらしく、後ろ足があまり利かなくなってきました。それでも、まだまだ動き回る気は十分なようで、ケージを開けるとすぐに外に出ようとします。あまり早くは走れないけど、サークル内を歩き回っています。

エサの用意が出来て、さっそく小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "老いても、まだまだ元気"

2007年9月26日

ブロッコリーは、みんな好き

夜のケージ掃除、今日はアイからです。すっかり、小さくなったアイです。もうちょっと、栄養つけて大きくなってもらいたいんですが、さすがにそんなに食べれないから 難しいのかも。
エサの時間、さっそくブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続きを読む "ブロッコリーは、みんな好き"

2007年9月24日

今日は、チーズでも

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ちょうど、起きていたコーキですが、なぜか巣の中に引っ込んでしまいました。
それでも、なんとなく雰囲気を察したのか、ケージからでてきました。さっそく、エサの時間です。小松菜に食いついているコーキです。

小松菜を食べるコーキ

続きを読む "今日は、チーズでも"

体重測定いろいろ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
今日は週に一度の体重測定の日です。アイは、先週より体重が再び減少です。

アイは体重が減少

続きを読む "体重測定いろいろ"

2007年9月23日

お知らせ

mixiのフォトアルバムに子ハムの成長記録を載せました。

こちらから、どうぞ。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=5274898&mode=photo

元気なコー太

夜のケージ掃除、今日は、アイからです。相変わらず、寝てることが多いですが、それなりに動いてはいるようです。
エサの用意が出来て、さっそく乾燥パパイヤに食いついていました。

乾燥パパイヤを食べるアイ

続きを読む "元気なコー太"