« 測定(BlogPet) | メイン | 遅くなりました »
Topハムスター > 老化進む、アイ
2007年9月21日

老化進む、アイ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。今日も、さっさとケージから出てきたコーキです。
ケージの外で遊んでもらっている間に、エサの用意も出来ました。さっそく、大好物の煮干に食いついていました。

煮干を食べるコーキ

続いて、アイのケージ掃除です。寝ている時間が長くなりました。寝てるの姿をみかけると、生きているかどうか様子を見てしまいます。 お腹が動いて、息をしているのを確かめて、まだ大丈夫だなってわかります フーッ

エサの用意が出来て、バナナチップに食いついているアイです。

バナナチップを食べるアイ

右側の口元に出来た腫瘍が巨大化してきました。逆側から見るとわからないですが、かさぶたが出来て先が黒っぽくなってると顎鬚が生えてるようです。
まだ、そんなに背中が曲がっていないと思ってたんですが、すこし背中が曲がってきました。そのせいで、後ろ足立ちが出来ないようです。それでも、まだ上半身の力が強いからか段差も上半身だけで 乗り越えられるようです ウォッ

次にましろのケージ掃除です。今日も、ケージを開けるとさっそく外にでてきました。今日も元気ですが、いつもより忙しくはないかなぁって感じです。
エサの用意が出来て、さっそくバナナチップに食いついていました。

バナナチップを食べるましろ

最後にコー太のケージ掃除です。掃除の時間はちょうど、巣の中で休憩中でした。掃除中、サークル内で遊んでもらいました。
サークルを乗り越えられるようになたので、注意してなきゃいけないけれど、そんなに勢いよく登れないので、外に落ちるところを受け止めて戻してやっています。 手のひらの上にのっても慌てて降りようとしないんで、しばらく手のひらの上にいてあそんだりしてますが ヘヘーン

エサの用意が出来て、コー太もさっそくバナナチップに食いついていました。

バナナチップを食べるコー太

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
バナナチップ

アイの回し車【4】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
煮干

コーキの回し車【149】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
バナナチップ

ましろの回し車【5779】回

今日のエサ(コー太):
NMF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
バナナチップ

日中の気温 MAX 31.8℃ MIN 23.4℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください