« 子ハム 初日 | メイン | 子ハム 3日目 »
Topハムスター > 子ハム 2日目
2007年8月10日

子ハム 2日目

夜のケージ掃除、今日はアイからです。特に変わった様子もなく、いつもどおりのアイです。暑い時は、トイレ砂の上で寝て居るようです。
エサの準備が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。今日は、掃除が始まってちょっとしたら、ケージから出てきました。
エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついていたコーキです。さらに、煮干にも食いついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ 煮干を食べるコーキ

最後にましろのケージ掃除。ましろ、ずっと子ハムたちに付きっきりかと思いきあ、ちょくちょく育児室から出てきているようです。回し車も回したりしています。
夜も、エサを食べにでてきていました。トイレの方も、トイレ砂ですませているようなので、ケージ内はきれいです。

掃除の時間も、ちょうどましろが出てきていたので、サークルのほうへ移してやりました。そのまま、エサの時間です。
さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

子ハムたち、動いているのは見かけていたけれど、鳴き声を聞く事はなかったので元気なのか心配でしたが、掃除の時間少しだけ鳴いている声が聞き取れました。
ましろがエサを食べている間に、育児室をのぞいてみました。ティッシュで完全防備されていて、ほとんど確認する事が出来ませんでした。かろうじて、ティッシュの隙間から動いてるのが確認できた程度です。 まだ、何匹いるのか、全員無事なのかわかりません。直接手でティッシュをどけるのは、まだ早いと思うんで、対策を考えたいと思います。

わすかに見える子ハム

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ブロッコリー
ミートジャーキー

アイの回し車【52】回

今日のエサ(コーキ):
CR-LPF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ
煮干

コーキの回し車【2111】回

今日のエサ(ましろ):
NMF ハムスターフード
ブロッコリー
乾燥キャベツ
煮干
ミートジャーキー
ペットミルク

ましろの回し車【2270】回

日中の気温 MAX 27.6℃ MIN 23.7℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 54%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

赤ちゃん誕生おめでとうございます。

いっぱい生まれていそうですね



ティッシュをどける方法ですが、わが家では割り箸を使ってました。

割り箸が赤ちゃんに当らないように注意しながら。

何匹いるのか確認するのが楽しみですね。

>ナハオコ さん

こんばんは。

ナハオコさんのところでは、子ハムの成長具合を確認させてもらっています。

今のところ、うちのも順調に育っているようです

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください