« 2007年6月17日 - 2007年6月23日 | メイン | 2007年7月 1日 - 2007年7月 7日 »
Top > 2007年6月24日 - 2007年6月30日

2007年6月30日

スイカの種に挑戦

夜のケージ掃除、今日はアイからです。しばらく、サークル内で遊んでいる内にエサの時間です。
さっそく、小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べるアイ

続きを読む "スイカの種に挑戦"

2007年6月29日

アイも徐々に老化

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。しばらく、ケージ内に篭っていましたが、そのうちケージから出てきました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに食いついているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "アイも徐々に老化"

みんなでかぼちゃ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今夜も、ケージの中で眠っていました。
掃除が始まってしばらくしてから外に出てきたアイ。さっそく、エサの時間です。今日は、かぼちゃをあげてみました。 さっそく、かぼちゃに食いついているアイです。

かぼちゃを食べるアイ

続きを読む "みんなでかぼちゃ"

2007年6月28日

粟の穂腹出し食い コーキ&ましろ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。しばらく、ケージの中に篭って出てこなかったコーキですが、時間をおいてやっと出てきました。
さっそく、エサの時間です。まずは、ブロッコリーから食べ始めているコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "粟の穂腹出し食い コーキ&ましろ"

2007年6月27日

走るましろ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。今日もアイは、ケージに出てきて眠っていました。
一旦、ケージから出てきた、アイですが、すぐにケージに戻ってしまいました。結局、そのまま出てこなかったので、そのままケージの中で食事です。
さっそく、小松菜に食いついているアイです。

小松菜に食いつくアイ

続きを読む "走るましろ"

2007年6月25日

がっつく、コーキ

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。ケージ掃除が終わって、外の様子が気になるようでしたが、なかなか外に出ないコーキ。そのうち、ささっと飛び出してきました。外に出るのは、ちょっと した勇気がいるようです。
エサの準備ができて、さっそくブロッコリーに食いついていました。ペレットも食べきっていたので、お腹がすいていたのか、かなりがっついていました。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "がっつく、コーキ"

2007年6月24日

ダイエット成功中

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイは、地下型巣箱の中で爆睡中でした。結構、起きてくるまで時間かかりました。
今日は、週に一度の体重測定の日です。アイは、先週と体重変わらず。

アイは体重変わらず

続きを読む "ダイエット成功中"

きのうは用意された(BlogPet)

きのうは用意された。
ここでこーいちはここへトイレが掃除しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「あいちん」が書きました。

ますます元気なましろ

昨夜は、帰りが遅くグダグダだったので、エサの補充と、水の取替えだけでした。

夜のケージ掃除、今日はコーキからです。しばらく、ケージにこもってましたが、そのうち出てきました。
エサの用意ができて、さっそくブロッコリーを食べるコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ

続きを読む "ますます元気なましろ"