« ここにサークルも掃除するつもりだった(BlogPet) | メイン | コーキは腹出し食い »
Topハムスター > 月誕&体重測定
2007年6月 3日

月誕&体重測定

夜のケージ掃除、アイからです。アイは、掃除の時間ケージ内で眠ってました。掃除が始まって目は覚ましましたが、トイレ砂の上に行って、また休んでしまいました。
あまり、ケージの外に出る気のなさそうなアイ。トイレごと出して、ようやく出てきました。
今日は週に一度の体重測定の日です。アイは先週と変わらず。なんとか体重を維持しています ニコリ

アイは体重変わらず

さらに、体重測定の後、かぼちゃを食べているアイです。

カボチャを食べるアイ

今日は、アイの月誕。2歳2ヶ月の誕生日です パカッ 。アイは足腰もしっかりしているし、まだまだ元気そうです。

続いて、コーキのケージ掃除です。今日は、さっさとケージから出てきていました。
コーキも体重測定。コーキは体重がようやく減ってくれました。

コーキは体重減少

それから、コーキもかぼちゃに食いついていました。

かぼちゃをたべるコーキ

コーキも今日が誕生日。10ヶ月の誕生日です パカッ 。再来月にはいよいよ1歳になります。

最後に、ましろのケージ掃除です。掃除開始時にはまだ巣箱の中に居ましたが、そのうちケージから出てきました。
ましろも体重測定できました。実質的には初めての体重測定ですが、うちに来たときより多少体重も増えたようです フフン

ましろも体重測定

体重測定が終わって、スケールから降りる途中ですでに、かぼちゃを食べ始めているましろです。

カボチャを食べるましろ

体重測定遷移のグラフです。

ハムの体重遷移

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション
かぼちゃ
乾燥パパイヤ
ミルワーム
かぼちゃ種

アイの回し車【2010】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
ミルワーム
かぼちゃ種

コーキの回し車【3792】回

今日のエサ(ましろ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
かぼちゃ
乾燥パパイヤ
ミルワーム
かぼちゃ種

ましろの回し車【31013】回

日中の気温 MAX 25.4℃ MIN 22.2℃
日中の湿度 MAX 73% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください