« いよいよ、活発に | メイン | ここにサークルも掃除するつもりだった(BlogPet) »
Topハムスター > ましろの月誕
2007年6月 2日

ましろの月誕

本日、都合によりちゃちゃっと掃除。というか、エサの補充。
まずは、アイから。アイはまだ地下型巣箱の中で眠っていました。まだ眠そうなので、そのままそっとしときました。

地下型巣箱で寝ているアイ

続いて、コーキのケージ掃除です。こちらも、まだトイレを寝室にしていて眠ってました。コーキも、小さい頃は早い時間から動き回っていましたが、最近では寝ている時間が結構長いです。

まだ寝ていたコーキ

そして、ましろのケージ掃除。環境には慣れてきているようだけれど、まだまだ他のハムたちに比べれば警戒心の強いようで、眠っててもすぐに目をさましてました。
とりあえず、巣箱からでてうろうろしている、ましろです。

ケージ内をうろうろ

そして、ケージの外に出てきて、エサ皿へ。さっそく、ブロッコリーに食いついていました。

ブロッコリーを食べるましろ

ましろは、ペットショップの表示によると4月1日頃の生まれです。なので、今日は生後2ヶ月の誕生日になります パカッ

今日のエサ(アイ):
リス・ハムの主食PRO
ハムスターセレクション g
ミートジャーキー
ブロッコリー

アイの回し車【2107】回

今日のエサ(コーキ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード g
乾燥キャベツ
ブロッコリー

コーキの回し車【2676】回

今日のエサ(ましろ):
リス・ハムの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード g
ミートジャーキー
ブロッコリー

ましろの回し車【33257】回

日中の気温 MAX 25.0℃ MIN 21.6℃
日中の湿度 MAX 75% MIN 59%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください