« 早い時間ですが、掃除 | メイン | 久々に乾燥フルーツ »
Topハムスター > 再び、体重増えた
2007年3月 4日

再び、体重増えた

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日は、週に一度の体重測定の日です。ユウキは、先週から体重アップです ニコリ

ユウキは体重が増えました

続いて、アイのケージ掃除です。
アイも、ケージ掃除が終わってから、体重測定しました。アイは、先週から変わらずでした フフン

アイは体重変わらず

さらに、小松菜に食いついているアイです。

小松菜を食べるアイ

アイ、前足の爪が結構延びてたんで切りたかったんですが、うまく捕まえられず。何回も逃げられて、結局諦めました ガーン

最後に、コーキのケージ掃除です。
コーキのケージは、ユウキが使っていたルックルックドワーフのお古なんですが、両サイドのパーツが破損していた部分があったんですが、 ハム用品を取り寄せたついでに、パーツも購入しました。
ケージの掃除をしている間、どうにも落ち着かないコーキです。

コーキも体重測定。コーキも先週から変化ナシです。

コーキも、体重変わらず

ハムの体重遷移。

体重遷移

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
乾燥キャベツ
バナナチップ
かぼちゃ種
ミルワーム

ユウキの体重【41】g

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
乾燥キャベツ
バナナチップ
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【2620】回

アイの体重【42】g

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
小松菜
乾燥キャベツ
かぼちゃ種
ミルワーム

コーキの回し車【3549】回

コーキの体重【54】g

日中の気温 MAX 25.4℃ MIN 17.2℃
日中の湿度 MAX 54% MIN 38%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください