« ささっと掃除 | メイン | 月誕アイ&コーキ »
Topハムスター > かぼちゃDAY
2007年3月 2日

かぼちゃDAY

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
今日もケージで野良寝してました。まだ、寝ぼけてる感じでしたが、起きだしていました。

今日は、かぼちゃをあげています。さっそく、かぼちゃに食いつくユウキです ニコリ

カボチャを食べるユウキ

次にアイのケージ掃除です。今日は、さっさと地下型巣箱から姿を見せました。最近、歳をとったせいか少しおっとりした感じがします フフン

カボチャを食べるアイ

最後に、コーキのケージ掃除です。水飲みの下に、床材が堆く積まれているせいか、水を飲むとき床材に潜りながら飲んでました。
今日も元気にして居るコーキです。

コーキも、さっそくカボチャを食べています。

カボチャを食べるコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
かぼちゃ

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO g
ハムスターセレクション g
かぼちゃ
高野豆腐

アイの回し車【5562】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO g
かぼちゃ

コーキの回し車【11480】回

日中の気温 MAX 24.7℃ MIN 17.7℃
日中の湿度 MAX 44% MIN 36%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください