« エサの時間(BlogPet) | メイン | かぼちゃの日 »
Topハムスター > やっぱり、歳だね
2006年12月 9日

やっぱり、歳だね

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイ、今日も眠そうにしてましたが、すぐに地下型巣箱から出てきました。

エサの用意が出来て、さっそくブロッコリーに齧りつくアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

ユウキのケージ掃除。掃除の直前に一回姿を見せてたんだけど。もう、地下型巣箱の中に戻ってました。でも、物音に反応してか、すぐに出てきました。

エサの時間。乾燥パパイヤをいただくユウキ。やっぱり、歳のせいか毛並みが悪い 涙

ちょっと、毛並みが悪いです

続いて、ブロッコリーを食べだしたユウキです。

ブロッコリーを食べだしたユウキ

コーキのケージ掃除です。コーキは、寝床を1日の間にころころ変えます。夜帰ったときは、床材を潜って眠ってました ポッ

掃除の時間、さっそく外に出てきたコーキ。エサの用意が出来て、すかさずブロッコリーに齧りついています。

ブロッコリーを食べるコーキ

この後、気に入ったエサがないのか、エサ皿の周りをうろうろしていました アチャー

エサ皿をうろうろしています

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
もりもり野菜
ブロッコリー
乾燥パパイヤ

ユウキの回し車【441】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
もりもり野菜
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
小ヒマワリ種

アイの回し車【809】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
もりもり野菜
ブロッコリー
乾燥パパイヤ

コーキの回し車【12628】回

日中の気温 MAX 24.1℃ MIN 18.7℃
日中の湿度 MAX 50% MIN 43%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください