« 早い時間だけど掃除 | メイン | 寒いけど、元気にしてます »
Topハムスター > 1日遅れですが、月誕
2006年12月 3日

1日遅れですが、月誕

夜のケージ掃除。まずは、ユウキからです。

今日は大掃除の日ですが、すこし簡略。ケージ洗いはしてません。

まずは、定例の体重測定です。ユウキはやや体重増です ニコリ

ユウキは少し体重が増えました

そして、小松菜を食べてるユウキです。

小松菜を食べるユウキ

続いて、アイのケージ掃除。アイは昨日で暫定1歳8ヶ月となりました パカッ 。もう、結構な歳ですね。

アイも体重測定。先週より少し減りました。徐々に体重減り気味なアイです 汗

アイは体重減り気味

そして、アイも小松菜を食べてました。

小松菜を食べるアイ

そして、コーキのケージ掃除です。
床材取り合えしてる間ケージがなかったんで、かなりおろおろしていました。

コーキは昨日が月誕。生後4ヶ月になりました パカッ

コーキも体重測定しています。先週よりは増えたけれど、一時期より体重落ちてます。

コーキは体重増

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション

ユウキの回し車【136】回

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション

ユウキの回し車【769】回

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション

ユウキの回し車【2881】回

日中の気温 MAX 25.8℃ MIN 17.8℃
日中の湿度 MAX 54% MIN 45%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください