« 撫で撫でアイ がっつきコーキ | メイン | ここで掃除したかもー(BlogPet) »
Topハムスター > オスらしくボサボサ
2006年10月17日

オスらしくボサボサ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。
エサの時間、さっそくがっついています。エン麦をあさっているユウキです ヘヘーン

エン麦をあさるユウキ

続いて、ペレット団子を食べてだしているユウキです。

ペレット団子を食べるユウキ

ユウキの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

続いてアイのケージ掃除です。
エサの時間、バナナチップをエサ皿から咥えて持っていこうとしていたアイ。持って行き所がなくって結局その場で食べ始めました 汗

バナナチップを食べるアイ

アイの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

そしてコーキのケージ掃除です。ケージの出口を開けたらさっそく外に出てきたコーキ。でも、なにかの音にびっくりしたのか急いで帰って行って回し車回してました。
でも、あんまり続けて回さないんだよね、コーキは 涙 。なかなか、回し車シーンが撮れないコーキです。

回した直後です

エサの時間、さっそく煮干に食いついているコーキです。なんか、さらに毛がボサボサになったような。ますます、オスらしくなってきました フフン

煮干を食べるコーキ

そして、飼い主からコメコメポップを受け取るコーキです ニコリ

コメコメポップを受け取るコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
小松菜
煮干
エン麦

ユウキの回し車【585】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
小松菜
煮干
バナナチップ

アイの回し車【7563】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
煮干
コメコメポップ

コーキの回し車【9704】回

日中の気温 MAX 26.0℃ MIN 22.4℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 54%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください