« 豪快に回す | メイン | 撫で撫でアイ がっつきコーキ »
Topハムスター > みんな40台
2006年10月15日

みんな40台

夜のケージ掃除、今日もユウキからです。
今日は、大掃除の日ですがユウキのケージは通常の掃除。地下型巣箱だけ中身を総とっかえです。
そして、今日は体重測定の日です。先週と変わらずです。この歳だったら、このくらいでも丁度いいくらいの体重ですかね !?

体重は変わらず

そして、ケージの中に戻してからもエサを食べ続けるユウキ。ブツが見えませんが、カボチャ種を食べてるところです ニコリ

カボチャ種を齧るユウキ

ユウキの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

続いてアイのケージ掃除です。アイのケージは洗ってます。
しばらくサークル内をうろうろしていたアイですが、いつのまにか地下型巣箱に入って休んでいました。

アイも体重測定。先週と変わりなしです。アイは安定してます ニコリ

アイも体重は変わらず

それから、エサ皿に向かって行って、カボチャを食べていました。

カボチャを食べるアイ

アイの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

そして、コーキのケージ掃除。掃除が始まる前はケージの2階で休んでいましたが、やはり掃除が始まりだすと降りてきました。

コーキも体重測定です。先週より少し増えました。少し、肉がついてきたかなという感じもします 汗

コーキは体重増です

体重遷移です。

体重遷移

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
ペレット団子
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種

ユウキの回し車【202】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
ハムスターセレクション
かぼちゃ
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種

アイの回し車【13613】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO
かぼちゃ
小松菜
ミルワーム
かぼちゃ種

コーキの回し車【22022】回

日中の気温 MAX 25.2℃ MIN 21.0℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]




やったねみんな同じ台だ~

ユウキちゃんもすっかり元気になって



良かったよかった

>ハム好きMさん

よく考えたら、先週もみんな40g台だったんだけれどね。
みんな体重が安定してきました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください