« 煮干好き | メイン | 同じ体重!? »
Topハムスター > 目指せ千回
2006年9月30日

目指せ千回

夜のケージ掃除、今日はアイからです。
いつもどり、地下型巣箱から出てきて、うろうろと散歩。そして、エサの時間です。
さっそく、ブロッコリーを食べるアイです ニコリ

ブロッコリーを食べるアイ

続いて、バナナチップを食べるアイです。

バナナチップを食べるアイ

次にユウキのケージ掃除です。ますます、回し車を回す回数が増えてきました エヘッ 。もうすぐ、千回超えそうです。

大分元気になりました

ユウキ、傷口の方も表面が大分乾いてきていて、良好そうです。元気になったのはいいんだけれど、目薬をつけるときは大変になりました。
弱ってるときは、捕まえられるとおとなしくなってくれてたんですが、逃げようとする力が強くなってきたので難しいです。 逃げれないとわかると噛んできたりするし。それも、前は噛まれてもあまり痛くなかったけど噛む力も強くなって痛いです・・・。

そして、コーキのケージ掃除です。コーキ、ここ2日ほどは、かくれんBOXの底でおしっこしているようです。2階の寝室でもすこししてたけど。 なかなかトイレがさだまりません。

コーキも、さっそくブロッコリーから食べだしました ニコリ

ブロッコリーを食べるコーキ

そして、バナナチップに齧りつくコーキです。

バナナチップに齧りつくコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
ハムスターセレクション 1.6g
ペレット団子
バナナチップ
ブロッコリー

ユウキの回し車【924】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
ハムスターセレクション 1.8g
バナナチップ
ブロッコリー
ミートジャーキー
アイの回し車【13851】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.8g
バナナチップ
ブロッコリー
コメコメポップ

コーキの回し車【2701】回

日中の気温 MAX 25.5℃ MIN 23.1℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください