« 齧り魔コーキ | メイン | 大きくなりました »
Topハムスター動物病院 > ユウキの通院
2006年9月24日

ユウキの通院

ユウキを動物病院に連れて行きました。

腫瘍に膿が溜まっていて、かなり大きくなっていて目も圧迫されて、耳の方にも膿が出てました。
急激に大きくなっていたので、病院の先生もかなり驚いていました。

目はふさがって居るように見えましたが、目ヤニのような状態になってるだけのようで、結構ちゃんと開けるようです。

薬による対処になるので、前のとは違う抗生剤を出してくれました。
また、しばらく様子を見ることになります。ここ一ヶ月が勝負と言ってました。

よく見たら、薬が前のより\400も高いですね。やっぱりなんか違うのかな!?

今日の診察代

再診代 \700
薬代 \1,200
合計 \1,900

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください