« オスっぽい(BlogPet) | メイン | 目指せ手乗り »
Topハムスター > 未踏の地へ
2006年9月14日

未踏の地へ

夜のケージ掃除、今日はアイからです。さっそく地下型巣箱から出てきたアイです。

エサの時間になってブロッコリーを食べだしたアイです。

ブロッコリーを食べるアイ

アイ、この後すぐに地下型巣箱に帰ってしまいました。

アイの地下型巣箱の使用状況です。

下型巣箱の使用状況(アイ)

続いてユウキのケージ掃除です。ユウキ、掃除中はサークル内でうろうろしてたんですが、気が付いたらケージの中に入ってしまってました 汗
まったく出てくる様子のないユウキです。夜も遅かったので、このまま掃除終了しました・・・。

ケージの中にいるユウキ

ユウキの地下型巣箱の使用状況です。

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

最後にコーキのケージ掃除です。今日も元気一杯なコーキです。

ブロッコリーを食べるコーキ。たまには背中側から ニコリ

ブロッコリーを食べるコーキ

コメコメポップを食べるコーキ。

コメコメポップを食べてます。

コーキ、サークル登りをずっと試みていたのですが、気が付いたら上まで登りきっていました。外に出る前に慌てて止めたけど。結構、勢いよくのぼると、簡単に上までいけてしまいます。
うちに居たハムたちでは初めてだなぁ。これは、大掃除のときもサークルに放してけば安心とはいかないなぁ アチャー

サークルを昇るコーキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 0.9g
ペレット団子
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
ちびっこクロワッサン

ユウキの回し車【0】回

今日のエサ():
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
ハムスターセレクション 1.5g
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
ちびっこクロワッサン

アイの回し車【17272】回

今日のエサ(コーキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.3g
コメコメポップ
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
ちびっこクロワッサン

の回し車【28154】回

日中の気温 MAX 25.1℃ MIN 22.6℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 68%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください