« それは無理(BlogPet) | メイン | 初めてのチーズ »
Topハムスター > 豆腐の日
2006年8月31日

豆腐の日

夜のケージ掃除、今日はアイからです。

地下型巣箱の使用状況。メインのトイレは決まっているみたい。寝室は大部屋から狭い部屋に引っ越してます。

地下型巣箱の使用状況(アイ)

今日は豆腐をあげています。豆腐に齧りついているアイです ニコリ

豆腐を食べるアイ

続いてブロッコリーを食べているアイ。

ブロッコリーを食べるアイ

次にユウキのケージ掃除です。ユウキの地下型巣箱の使用状況。あちこちでおしっこしてしまってますね。しかも、紙砂トイレがないところが多い 涙

地下型巣箱の使用状況(ユウキ)

ユウキ、まずはブロッコリーに齧りつきだしました。

ブロッコリーを食べているユウキ

続いて豆腐を食べだしたユウキです。

豆腐を食べているユウキ

最後におチビ@名前ナシのケージ掃除です。今日も元気よく遊んでいました。ケージを開けておいたら、勝手に出てサークル内を散歩していました。今日も一周たっぷり探検してからケージに帰っていきました ヘヘーン

一旦ケージに戻ってしまったらなかなか出てこなかったんですが、ようやく連れ出しました。
エサの時間です。蕎麦の実をあげたらその場で皮を剥き出しました。ユウキやアイは、全部ほお袋に入れちゃって、後でゆっくり皮を剥いてるんですけどね 音符

蕎麦の実の皮を剥いてます

次にブロッコリーを齧りだしました。野菜は大好きなようです ニコリ

ブロッコリーを食べています

続いて豆腐を口にしだしました。最初は恐る恐る食べてましたが、おいしかったのかずっと食べてました。

豆腐を食べてます

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.5g
ブロッコリー
蕎麦の実
豆腐
ピーナッツ 1コ
小ヒマワリ種 3コ

ユウキの回し車【6】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.6g
ブロッコリー
蕎麦の実
豆腐

アイの回し車【11627】回

今日のエサ(おチビ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.8g
ブロッコリー
蕎麦の実
豆腐
小ヒマワリ種 2コ

日中の気温 MAX 26.8℃ MIN 23.3℃
日中の湿度 MAX 84% MIN 64%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください