« 元気の源は? | メイン | 今夜は男前豆腐 »
Topハムスター > およっ
2006年8月22日

およっ

夜のケージ掃除。今日はアイからの予定でしたが、掃除を始めるときユウキが起きてきていてケージカジカジしていたのでユウキからにしました。
ユウキ、ケージカジカジしてた割にはすぐにはケージから出てこない。ちょっと時間が経ってから出てきました。サークルの中を走り回ったりしてました。

そのユウキ、まずはブロッコリーに食いついています ニコリ

ブロッコリーを食べるユウキ

そして、エサ皿の中のコメコメポップを集めているユウキです。

エサ皿をあさってるユウキ

続いてアイのケージ掃除です。アイは今日も元気。走り回ってました。

アイ、ハム用チーズに食いついています。でも、カメラの方が気になるみたいでこっちを見ています ウインク

カメラ目線のアイ

この後、アイもブロッコリーを食べだしました。一心不乱です フフン

ブロッコリーを食べるアイ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.4g
ブロッコリー
もりもり野菜
ハム用チーズ
コメコメポップ

ユウキの回し車【13】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.3g
ブロッコリー
もりもり野菜
ハム用チーズ
コメコメポップ

アイの回し車【6968】回

日中の気温 MAX 28.8℃ MIN 23.2℃
日中の湿度 MAX 84% MIN 61%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

アイちゃんモデルみたいですね



視線を感じるのかな。

>ハム好きMさん

カメラが気になるみたいで、視線を向けてしまうようです。
写真を撮るときはカメラ目線になるんでいいんですが 。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください