« ちょっと腹出し | メイン | 元気の源は? »
Topハムスター > ちょっと体重落ちた
2006年8月20日

ちょっと体重落ちた

夜のケージ掃除。今日はアイからです。掃除の直前にケージに登ってきてケージカジカジしていたアイ。掃除のときもすぐに出てきました。 サークル内をうろうろしたりしてましたが、お腹が減ってるのかサークルの側までやってきてサークルカジカジをし始めました。

今日は体重測定をしました。アイ、また少し体重が減ったようです 汗 。そんなに減ってるようには見えないんだけど。見た目だけならユウキより大きく見えるし 汗

体重少し減りました

計量が終わったアイ、ブロッコリーを齧りだし始めました。

ブロッコリーを齧っているアイ

続いてユウキのケージ掃除。ユウキもさっさと地下型巣箱から姿を見せました。
ユウキも体重測定です。ユウキも体重が減りました。体重はもう上げとまって落ちてきたのかな !?

体重は減少

そしてユウキもブロッコリーに食いついています。

ブロッコリーを食べるユウキ

ここのところのアイは背中を触られてもまったく反応しません。我関せずという感じです。ユウキの方は相変わらず。ビクッとしたりしてますが。今日なんてひっくり返ってたし。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.8g
ブロッコリー
もりもり野菜
かぼちゃ種
小ヒマワリ種 2コ
ミルワーム

ユウキの回し車【57】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.3g
ブロッコリー
もりもり野菜
かぼちゃ種
ミルワーム

アイの回し車【1326】回

日中の気温 MAX 27.3℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 82% MIN 66%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください