« インディアンコーンに格闘中 | メイン | プロフィールを更新。 »
Topハムスター > にぼしボリボリ
2006年8月15日

にぼしボリボリ

今日のケージ掃除、アイからです。
アイ、掃除始まるときに一回地下型巣箱から姿をみせてたんだけれど、何事もないと思ったかすぐに戻っちゃいました。それから、なかなか出てこない。寝室でもぞもぞしてます。毛づくろいしてるのかなぁ。ティッシュで一杯でよく見えない。
しばらく経っても出てこないので、地下型巣箱のアクリル板を開けて出しました フーッ

アイ、まずは乾燥パパイヤから食べ始めました。しばらくムシャムシャ ニコリ

乾燥パパイヤを食べるアイ

エサ皿をあさって、コメコメポップを詰め込んでいたアイ。青梗菜を見つけて食べ始めました。

青梗菜を食べるアイ

続いてユウキのケージ掃除です。ユウキは、アイのケージ掃除中に、起きてきてケージに登ってきてました。そして、ケージカジカジしてたんですが、反応がなかったんで地下型巣箱に帰ってしまってました。
でも、エサの時間なんではりきって出てきています。今日は久しぶりに煮干をあげたんだけれど、アイは無視された。
ユウキは、いきなり煮干から食べ始めました。そんなに好物だったっけ ?

煮干を食べるユウキ

続いて青梗菜を食べ始めたユウキです。

青梗菜を食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
青梗菜
コメコメポップ
煮干
乾燥パイン

ユウキの回し車【15】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.0g
青梗菜
コメコメポップ
煮干
乾燥パパイヤ

アイの回し車【9127】回

日中の気温 MAX 26.5℃ MIN 22.2℃
日中の湿度 MAX 77% MIN 61%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください