« 眠い | メイン | コブラってる »
Topハムスター > 1年3ヶ月
2006年7月23日

1年3ヶ月

夜のケージ掃除。今日は週に一度の大掃除の日です。
先週はケージ洗いしなかったので2週間ぶりにケージ洗いもしましたよ。

まずは、ユウキのケージから。ケージ洗いが終わって、エサの時間です。今日は週に一度の計量の日でもあります。
さっそく、ユウキから。体重はあまり変化なし。高め安定です ニコリ

体重はあまり変化なし

そして、小松菜を食べるユウキです。

小松菜を食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除です。アイ、一瞬姿を見せましたが、すぐに地下型巣箱に引っ込んでしまいました。
ケージ洗いが終わって、ようやく登場です。ケージに隠れたりしていましたが、降りてきました。
アイも計量です。先週よりやや増。でも、あまり変わってませんね。

体重はやや増

アイ、今日でうちに来てから1年3ヶ月となりました パカッ 。アイも、大分年取りましたね。まだまだ元気ですけど ニコリ

ユウキとアイの体重遷移です。

体重遷移

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
小松菜
もりもり野菜
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種

ユウキの回し車【390】回

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 3.0g
小松菜
もりもり野菜
ミルワーム 2匹
かぼちゃ種

アイの回し車【4269】回

日中の気温 MAX 27.3℃ MIN 23.5℃
日中の湿度 MAX 67% MIN 62%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]



まだまだこれからもう一花咲かせてよ、期待してるよアイちゃん

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください