« 哀愁 | メイン | レーズン »
Topハムスター > 大デブ
2006年6月25日

大デブ

夜のケージ掃除、今日はユウキからです。

今日は、週に一度の大掃除の日です。ユウキは掃除中、地下型巣箱にいたり外に出たり忙しない感じでした。

ケージ洗いが終わって体重測定です。ユウキはついに大台突破。大デブになってしまいました アチャー

ユウキはさらに体重増加

ユウキは今日から新しい回し車にしました。アイと同じくるくるフラワーのMサイズです。こちらの方がスムーズに回るし、幅も余裕があるのでおデブも回しやすい ニコリ

ユウキは、このあとブロッコリーの茎に齧りついていました。

ブロッコリーを食べるユウキ

続いてアイのケージ掃除です。アイ、ケージの真ん中で眠っていましたが、いつのまにか動きだ出していました。ケージ掃除が終わってからすぐに2階に篭ってしまったのでなかなかエサの時間にならず。
ようやく体重測定だけ出来ました。先週より体重減でした ヘヘーン

アイは体重減

ユウキとアイの体重遷移

体重遷移

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
ぱりぱりサラダ
ミルワーム 蛹2匹
かぼちゃ種

ユウキの回し車【2129】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.7g
ブロッコリー
ぱりぱりサラダ
ミルワーム 蛹2匹
かぼちゃ種

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

ゆうきちゃんすごいですね~

うちのとんちゃんは42gですよw

ちょっと痩せすぎかな~?

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください