« やっぱり、お持ち帰り | メイン | 豆腐好き »
Topハムスター > 久々、アイは腹出し食い
2006年6月21日

久々、アイは腹出し食い

夜のケージ掃除、今日はアイからです。アイは、地下型巣箱に居ましたがとりあえず出てきてはいました。
でも、何事もないとわかると引っ込んでしまいました 汗

掃除が終わっても出てこないので、中を覗いてみました。明るくなって少し驚いてましたが、その後は全く気にせずです。

地下型巣箱に篭っているアイ

アイは、いつまでたっても出てこないので、アクリル板を開けて強制的に出しました。アイ、最近はあっさりと捕まります ニコリ
今日は久々にアイに腹出し食いをしてもらいました。今でも粟の穂には目がないです エヘッ

粟の穂で腹出し食いのアイ まだまだ夢中です

続いてユウキのケージ掃除です ヘヘーン

ケージ掃除が終わって、サークル内でウロウロしているユウキです。ユウキにも粟の穂で腹出し食いしてもらおうと思いましたが、やはり失敗 アチャー 。ここのところ粟の穂には反応がないです。後でちゃんと食べてるけど。

エサを嗅ぎつけたユウキ

そして、小松菜を食べているユウキです。

小松菜を食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.8g
小松菜
ぱりぱりサラダ
粟の穂
ピーナッツ 2コ

ユウキの回し車【1715】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.4g
小松菜
ぱりぱりサラダ
粟の穂
小ヒマワリ種 3コ

アイの回し車【6894】回

日中の気温 MAX 26.4℃ MIN 24.0℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 60%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください