« 1年半[パカッ] | メイン | まったり »
Topハムスター動物病院 > ユウキの通院
2006年6月 9日

ユウキの通院

今日の午前中にユウキを病院に連れて行きました。少々先客がいたので、そこそこ待ち時間がありました。
さっそく、診てもらって、またものもらいの膿を取り出してもらいました。寝ていた時間帯だったので、ちょっと不機嫌なユウキ。
それでもおとなしくしていたせいもあり、無事に膿は取り出しました。

ものもらいは、再発しやすいみたいなので、これからもまた再発する可能性はありそうです。とりあえず、また抗生剤をもらって帰りました。
帰ってからさっそく2滴あげました。抗生剤は甘いので食いつきがいいのでやるのが楽です。

今日の診察代は

診察料 \1,000
処置代 \1,000
薬代 \900 計 \2,900

でした。

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください