« お疲れ<飼い主が | メイン | チーズうまっ »
Topハムスター > りんごチップだが・・・
2006年6月 2日

りんごチップだが・・・

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は繁殖用ペレットが1.5gの残でした。

アイ、珍しくトイレをちゃんと使ってなくて地下型巣箱のあちこちの部屋でおしっこしていました アチャー 。アイは、トイレをちゃんと使う方なんでこういう事は珍しいんですが。
エサの時間。アイ、ブロッコリーにかじりついてると思いきあ底にある蕎麦の実をかき集めていました ニコリ

蕎麦の実をかきあつめているアイ

さらにりんごチップを食べているアイです。

りんごチップをたべるアイ

続いてユウキのケージ掃除。エサの残量はなし!?でした。

ユウキもさっそくりんごチップに齧りついています ヘヘーン

りんごチップを食べるユウキ

りんごチップですが、湿気ってきているせいもありパリパリ感はまるでなし。それになんだか油っぽい気がするのだが・・・ 汗 。ハムたちは気にせずに食べてたけれど ニコリ
ユウキも、ブロッコリーではなく下にある蕎麦の実を拾い集めてるところです。

蕎麦の実を集めるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
NMF ハムスターフード 3.5g
ブロッコリー
蕎麦の実
りんごチップ

ユウキの回し車【4048】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.8g
ブロッコリー
蕎麦の実
りんごチップ

アイの回し車【15860】回

日中の気温 MAX 24.8℃ MIN 22.8℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 57%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください