« まだまだ元気 | メイン | 大暴れ? »
Topハムスター > きれいなもんです
2006年5月 3日

きれいなもんです

午前中のアイ、いつのまにかケージ現れていたようです。ケージ内に散らかっていたはずの巣材のティッシュが跡形もなく消えていました。いつもなら物音で気づくんだけど、いつの間に・・・。
ユウキの方は、ケージの中がえらい散らかっていました。物凄い、床材を掘りかえしていたようです。

夜のケージ掃除。今日はアイからです。エサの残量は、繁殖用ペレットが1.8gの残です。

今日も計量してみました。あまり体重に変化はありません。蕎麦の実に食いついているアイです ニコリ

体重はあまり変わらず

蕎麦の実を全部頬袋に詰め込んだアイ。ゆっくりとブロッコリーを食べています。

ブロッコリーを食べるアイ

続いてユウキのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.5gの残でした。

ユウキ、掃除の時間はすぐに外に出てきました。しばらくサークルを走り回ったりうろうろしていました。

ユウキにも蕎麦の実をあげています。一生懸命拾い集めています ニコリ

蕎麦の実をあさっているユウキ

そしてブロッコリーにも食いつくユウキです。

ブロッコリーを食べるユウキ

昨日はまだ膿を取った後傷跡が残ってたんですが、今日はほとんどそれらしいものは残ってなくきれいなもんでした。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
ブロッコリー
蕎麦の実
ぱりぱりサラダ
アメリペット

ユウキの回し車【1469】回

今日のエサ(アイ):
NMF ハムスターフード 3.4g
ブロッコリー
蕎麦の実
ぱりぱりサラダ

アイの回し車【12500】回

日中の気温 MAX 22.9℃ MIN 20.1℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください