« 齧れない~ | メイン | 暖かい日 »
Topハムスター > 今日も元気
2006年2月10日

今日も元気

夜のケージ掃除。飼い主家にいるにもかかわらず遅い時間となってしまいました。
まずは、アイから。エサの残量は動物実験用ペレットが1.5gと高野豆腐が残ってました。

どうやら、ケージに出てきていたようで。最初きづかなかったんですが、すぐに出てきました ニコリ
もう、勝手に動き回っています。ケージの中を出たり入ったり、回し車回したり、忙しいです エヘッ

さて、アイには蕎麦の実をあげています。さっそく、拾い集めていました。

蕎麦の実を拾い集めるアイ

そして、昨日の残りの高野豆腐をエサ皿においておいた、食べだしました。

高野豆腐に齧りつくアイ

続いて、ユウキのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.5gの残。昨日、悪戦苦闘していたちびっこクロワッサンはとりあえず齧れたようで、欠片がすこし貯蓄されていました。ほとんどは食べきったようです ニコリ

ユウキもさっさと地下室から出てきていました。さっそく、エサ皿にある小松菜にかじりついています。

小松菜にかじりついてるユウキ

脂肪分が多いんで滅多にあげてなかった、ピーナッツを一粒あげてみました。ちょっとつかみづらいらしく、うまく齧れていない様子。でも、必死で食べています フフン

ピーナッツを食べるユウキ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
小松菜
乾燥パパイヤ
乾燥パイナップル
ピーナッツ

ユウキの回し車【8451】回
(約3847.7m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
小松菜
蕎麦の実
高野豆腐(残り)

アイの回し車【11986】回
(約4892.7m)

日中の気温 MAX 22.9℃ MIN 16.1℃
日中の湿度 MAX 64% MIN 46%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください