« 腹出し大福 | メイン | 齧れない~ »
Topハムスター > かぼちゃdeムービー
2006年2月 8日

かぼちゃdeムービー

今朝もアイは、朝まで回し車を回してました。飼い主がおきだしてもしばらく回してたし。
ケージが元のルックルックドワーフになっても気にはしていないようです。

夜のケージ掃除。今日はアイから。エサの残量は動物実験用ペレットが1.5gの残でした。

既に、起きだしてケージ内に居たアイ。ケージをおろして、入り口を開けるとさっそく外に出てきました ニコリ
衣装ケースケージにいる間は、外に出る事がほとんどなかったんでちょっと新鮮なのかなぁ !?

今日は、冷凍かぼちゃを解凍したものをあげました。さっそく食いついているアイです。

かぼちゃに食いつくアイ

かぼちゃ食べシーンを動画でもどうぞ。

ひとしきり食べて落ち着いたアイ。今度は小松菜を食べています。

小松菜を食べるアイ

続いてユウキのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.6gの残でした。
ユウキの方は、地下型巣箱の中にいたんですが、めずらしくさっさと外に出てきました。

やっぱり、外に出てくるときはエサが欲しいようです。サークルのところまで出てきてカジカジでアピールです 汗

ユウキにもかぼちゃをあげています。ちょっとだけ齧ってやめてしまいました。まぁ、後で食べるでしょう。

かぼちゃを食べるユウキ

どうも、エサ皿にあるのは不満らしくまだ、こっちをみています。しょうがないので、炒り大豆やらコメコメポップやらをあげちゃいました。

そうそう、ユウキは今日でうちに来てから1年1ヶ月になりました~ パカッ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.6g
小松菜
煮干
かぼちゃ
コメコメポップ
炒り大豆

ユウキの回し車【5255】回
(約2392.6m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
小松菜
かぼちゃ
コメコメポップ

アイの回し車【17855】回
(約7288.4m)

日中の気温 MAX 22.4℃ MIN 16.8℃
日中の湿度 MAX 53% MIN 51%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください