« 気になる?新巣材 | メイン | おデブのアイ »
Topハムスター > おマヌケ
2006年1月28日

おマヌケ

今日のケージ掃除。ユウキからです。エサの残量は動物実験用ペレットが1.4gの残でした。

ユウキは、しばらくしたら地下型巣箱からでてうろうろしていました。
今日は青梗菜をあげています。

青梗菜を食べるユウキ

青梗菜を食べてから、ふと見上げるユウキです。キョロキョロ エヘッ

キョロキョロ

今日は久しぶりに、乾燥りんごチップをあげていみました。これは、大好きです。奪っていきます 汗

乾燥りんごチップを食べるユウキ

これは、動画でも、どうぞ。食べっぷりがいいですね。

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は動物実験用ペレットが1.4gの残でした。
ご機嫌マットが気に入ったらしく、久しぶりに一番奥の部屋を寝床にしていました。
掃除するときの今日のアイ。地下室から体半分だけ出して、ちょこっと残っていたブロッコリーにかじりついていました。
なんとも横着な食べ方です。ハムって、ときどきこういう食べ方しますね フフン


アイにも青梗菜をあげています。さっそく食いつくアイです。

青梗菜を食べるアイ

このあと、ティッシュをもっていって寝床作りかと思ってたんですが・・・。なにか、もぞもぞしてるなぁと思ったら、頬袋に貯めていた蕎麦の実やら、フンを出していました。
アイは、頬袋に貯蓄する派なんですよね。



アイにも乾燥りんごチップはあげています。腹出し食いはさすがに無理でした。地下室に持って帰って食べようと思ったのか、加えていってはみたものの入り口より大きいので引っかかって入れませんでした。
それでも、がんばって入ろうとするアイ。なんとも、おマヌケでした ニコリ

乾燥りんごチップが入り口に痞えて入れません

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
青梗菜
乾燥りんごチップ
煮干
かぼちゃボーロ
コメコメポップ(残り)
インディアンコーン(残り)
ユウキの回し車【1568】回
(約713.9m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
青梗菜
蕎麦の実
乾燥りんごチップ

アイの回し車【11833】回
(約4830.2m)

日中の気温 MAX 23.8℃ MIN 16.2℃
日中の湿度 MAX 59% MIN 45%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください