« 軽い→ズシリ | メイン | 気になる?新巣材 »
Topハムスター > 今日はかぼちゃ
2006年1月26日

今日はかぼちゃ

夜のケージ掃除。今日もユウキからです。エサの残量は動物実験票ペレットが、1.6gの残でした。

今日もケージ掃除中、地下室に篭っていたユウキ。フタを開けてみたら、久しぶりに寝床の位置が変わっていました。
今日は真ん中右の部屋を寝床にしていました エヘッ

ham 20060126-01.jpg

明るくなってもしばらくは、出てこなかったユウキですが、しばらくして恐る恐る出てきました。その割には、出てきてから、さっそくエサの催促をしていましたが。
今日は、かぼちゃをあげてみました。相変わらず、食いつきがいいです。しばらく、ずっと食べていました ニコリ

かぼちゃを食べるユウキ

ユウキ、ひま種をやっと消費してくれたので、今日またあげてみました。
手のひらからひま種を受け取るユウキです。このあと、さらに手のひらの上を探していましたが、ないとわかるとさっさと降りていきました 汗

手のひらからひま種を受け取るユウキ

続いてアイのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.3gの残でした。
アイの方は、さっさと出てきていました。アイにもかぼちゃをあげています。

かぼちゃを食べるアイ

青梗菜にもかじりついていましたが、すぐにやめてキョロキョロしだしました。なんか、物足りなかったんでしょうか !?

キョロキョロ

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
青梗菜
かぼちゃ
高野豆腐
ヒマワリ種 3コ
かぼちゃ種(残り)
インディアンコーン(残り)
ユウキの回し車【8281】回
(約3770.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.3g
青梗菜
かぼちゃ
高野豆腐

アイの回し車【7199】回
(約2938.6m)

日中の気温 MAX 24.5℃ MIN 16.1℃
日中の湿度 MAX 50% MIN 38%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

Koichiさん、(@^^@)/コンバンワ
わたしは記事内容よりも、まずアイちゃんのふくよかさに目が行ってしまうのです。うちのフクノスケやみーちゃんと同じ…。うれしくて、うれしくて。ごめんね、アイちゃん。
うちのフクノスケと2匹並んで、『雪見だいふく』ができるわ。

>HIROMIさん

そうなんですよ。

すっかり、アイは太ってしまって・・・



丸々としてますもんね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください