« ネムネム+9ヶ月 | メイン | 軽い→ズシリ »
Topハムスター > 寒い夜です
2006年1月24日

寒い夜です

夜、帰ってきたら室温は17℃。タイマーでエアコン入れてたんですが、結構冷え込んでいます。外は、氷点下らしいので、それでもかなり暖かく感じたんですが、ハムたちはどうだったでしょうかね。
ちなみに、1月の電気代\9kオーバーでした… 涙
夜のケージ掃除。今日もユウキからです。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.6gの残です。かぼちゃ種、ヒマワリ種、昨日あげたインディアンコーンも貯蓄されました 汗

ユウキは今日も、地下型巣箱の中に篭ってました zzz

巣箱に篭っているユウキ

ユウキには、少し余分におやつをあげています。乾燥パイナップルとハム用チーズをあげました。
さっそく食いついているユウキです。貯蓄してあるエサはいつ食べるんだろうか・・・ !? 。冬なんで、多少脂肪分とってもらいたいんで、種子類もあげてるんだけど余り食べないんですよね。

乾燥パイナップルを食べています ハム用チーズを食べるユウキ

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は動物用ペレットが1.6gの残でした。それ以外は、全て食べつくしていました。

アイも掃除中は地下室にずっと篭っていました。今日は寒いからかなぁ フフン

いつもの部屋に篭っていました

アイにも、ハム用チーズをあげていますが、ユウキの残り分です。そして、コメコメポップを食べてもらっています。これ以上、太ってもらうと困るしね ニコニコ
たっぷり、脂肪もためこんでいるから大丈夫だと思うんだけど・・・。

ハム用チーズを食べてるアイ コメコメポップをあさっています

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
青梗菜
乾燥パイナップル
ハム用チーズ
かぼちゃボーロ 2コ
小ヒマワリ種(残り)
かぼちゃ種(残り)
インディアンコーン(残り)
ユウキの回し車【5766】回
(約2625.3m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.8g
青梗菜
ハム用チーズ
かぼちゃボーロ 2コ
コメコメポップ
アイの回し車【8011】回
(約3270.1m)

日中の気温 MAX 26.0℃ MIN 15.7℃
日中の湿度 MAX 71% MIN 38%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください