« 元気そう(BlogPet) | メイン | へとへと »
Topハムスター > 乾燥りんごな日
2005年10月28日

乾燥りんごな日

夜、遅めに帰ってきたら、既に活動中の二匹であった ニコリ

ケージ掃除。今日はユウキから。エサの残量は、貯蓄してあった蕎麦の実のみ。

相変わらず、巣箱の中は汚い。今日も一番奥の部屋におしっこ跡があった。臭い 涙

エサをあげるまで、しばらくうろうろ探検中です。

サークル内を探検中

いつもどおり、ユウキには薬付きの高野豆腐をあげています。あいかわらず、食いつきがいい。

高野豆腐を食べるユウキ

そして、今日は乾燥りんごチップをあげました。こちらも、食いつきがいい。腹出し食いはならずであったが、最後まで一気に食べきってしまいました。

上手に掴んで食べています

つづいて、アイのケージ。エサの残量は、動物実験用ペレットが1.0gの残でした。

地下型巣箱の中をみたら、久々にトイレ以外の場所でおしっこ。牛乳パックが敷いてある場所なんで染み込まないですんでるけど。
アイは、まだマシな方だけれど時々、トイレ以外の場所でしますね。

アイにも今日は高野豆腐をあげました。こちらも食いつきが大変よろしい。

アイも高野豆腐を食べています

そして、乾燥りんごチップ。こちらも、腹出しには失敗。でもって、しっかり持って食べてますね。
こちらも、ほぼ完食。

乾燥りんごチップを夢中で食べております。

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
モリモリ野菜PRO
蕎麦の実(残り)
青梗菜
高野豆腐(薬付き)
乾燥りんごチップ

ユウキの回し車【3570】回
(約1625.4m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 2.6g
モリモリ野菜PRO
青梗菜
高野豆腐
乾燥りんごチップ
煮干し

アイの回し車【7118】回
(約2905.6m)

日中の気温 MAX 22.7℃ MIN 20.4℃
日中の湿度 MAX 79% MIN 73%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください