« ティッシュと同化 | メイン | 今日も元気だ!! »
Topハムスター > チーズ、うまっ
2005年10月26日

チーズ、うまっ

夜、飼い主がきたくしたら、今日もアイは2階で休んでいました。
今日は、起きていたし、ティッシュをかぶってなかったんで、すぐにわかりましたけど。

掃除タイム。今日は、ユウキからです。エサの残量は、エリンギ。キノコ類は食べないですね。

今日の地下型巣箱の中。またも、トイレ以外でおしっこしてました。困ったもんです アチャー
寝床は一番奥の部屋。でもって、敷いてある牛乳パックが粉々になってました 汗

エサの時間は、高野豆腐から食べ始めました。ホントにこれは好物のようですね。

高野豆腐を齧っています

今日は、おやつとして久しぶりにハム用チーズをあげました。
ユウキもさっそくかぶりついております。おいしいんだろうな ニコリ

ハム用チーズをうまそうに食べています

続いて、アイのケージ掃除。エサの残量は、動物実験用ペレットが2.1gとエリンギ。

アイにもハム用チーズあげてますよ~。

アイもチーズ食べています。

アイは動画でも、どうぞ。でも、撮り始めた途端に食べ方がゆっくりになって動きに乏しい・・・ 汗

この後、キャベツにも一応かじりついてました。

キャベツにもかじりついています。

アイってば、下半身デブなんだよなぁ。まだ、妊娠しているかの判断がつく時期ではないけれど、お尻周りが大きいので、いつでも妊娠してるって感じの体つき ウインク

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
高野豆腐(薬付き)
ハム用チーズ 半分
生キャベツ
モリモリ野菜PRO

ユウキの回し車【1512】回
(約688.4m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.0g
ハム用チーズ 半分
生キャベツ
モリモリ野菜PRO
かじりんぼー 半個

アイの回し車【9323】回
(約3805.6m)

日中の気温 MAX 24.5℃ MIN 20.6℃
日中の湿度 MAX 75% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

あはは。いつでも妊娠してる体つきってww
うちの こがね(♂)×つきみ(♀) 上にのっかってゴソゴソやってるのは何度も見かけたけど…
つきみ(♀)の体重がどんどん減ってくので、妊娠は無いみたい。
それより病気なのかと心配です。日曜日は病院へいってきます。

はじめまして
ブログへのコメントありがとうございます
http://yaplog.jp/hamu_jyan/archive/13

ハムちゃん達かわいいですね
私もいつか動画とかアップしてみたいものです

それから、当ブログをRSSリーダーにご登録頂きありがとうございました
こちらからもリンク集(ブログ右下)に追加させて頂きたいのですが、かまいませんでしょうか?
OKでしたらコメント下さいマセ

> ぽろぽろん さん

そうなんですよね、アイは体型が洋ナシ型なのでねぇ



体重が、どんどん減っていくと心配ですね。何事もなければいいですが。

>アラレちゃω さん

リンクは、どうぞご自由にです。

また、見に行きますね。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください