« 粟の穂以外で腹出し | メイン | いい感じ »
Topハムスター > チーズうまうま
2005年10月 8日

チーズうまうま

今日のケージ掃除。ユウキからです。エサの残量は動物実験用ペレットが0.8gの残でした。

夕方からケージに起きてきて、ケージの中の巣に居たユウキ。掃除の時間、さっそく外に出てきて散歩です。
さっそくエサにありついています。コメコメポップを食べているユウキ ニコリ

コメコメポップを食べているユウキ

ユウキは、相変わらず巣箱の中に、蕎麦の実を溜め込んでいましたよ。地下型巣箱になる前は、あんまり溜め込まない方だったんだけどなぁ。 トイレには、殻だけ落としているけど。

ユウキにあげる凍り豆腐がなくなったんで、乾燥バナナに薬を塗ってあげました。まったく気にせず食べています。

ハム用チーズを食べています

ユウキのケージ掃除をしている間に起きてきていたアイ。ケージをカジカジして盛んにアピールしています。
ケージを開けると同時に、勢いよく出てきます。
って、出てくるのはいいんだが、何するのって感じなんだけど。
今日は、ハム用チーズをあげています。チーズをうまそうに食べていました ニコニコ

アイもチーズを食べています。 チーズにかぶりつき

今日のエサ(ユウキ):
CR-LPF ハムスターフード 3.6g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ 2粒
小松菜
生キャベツ
ハム用チーズ 半個
乾燥バナナ(薬付き)

ユウキの回し車【2361】回
(約1075.0m)

今日のエサ(アイ):
CR-LPF ハムスターフード 3.2g
コメコメポップ
乳酸菌サプリ 2粒
小松菜
生キャベツ
ハム用チーズ 半個

アイの回し車【6111】回
(約2494.5m)

日中の気温 MAX 26.1℃ MIN 21.8℃
日中の湿度 MAX 83% MIN 58%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください