« オクラっ!! | メイン | 出てこ~い »
Topハムスター > 思いもよらない
2005年9月 6日

思いもよらない

今朝の二匹。ユウキは、巣の中で就寝中。アイは、巣箱の中で就寝中です。
昨夜あげた、オクラ。案の定残していました。やっぱり、オクラは食べんか~ 汗

さて、夜のケージ掃除。今日は、ユウキのケージからです。
スケールが、電池不足なのか液晶が表示されなくなってしまったので、エサの計量ができませんでした 涙
エサの残量は、パリパリ野菜と動物実験用ペレットが半分くらいでした。
そして、オクラもやっぱり残ってました。でも、よく見ると中の種だけなくなっているような気がします。種だけ食べたんかいなぁ~ ウォッ

エサをあげたら、さっそくエサ入れに入ってがっついてました。ここんところ、デカペレばっかりなんで、ジャンガリアンの主食でも喜んでいます。

さっそくがっついてます。

今日は、そのほかにミックス野菜のもやしとキャベツをあげました。ミックス野菜は、飼い主の晩ご飯の野菜炒め用 ヘヘーン

まずは、もやしにかじりついています。 今度は、キャベツです。

続いて、アイのケージ掃除。
アイも、動物実験用ペレットとパリパリ野菜、オクラを残していました。
アイは、ちょっと食べてる量が少ないかな。エサ皿に残ってたものいがいにも、巣箱の中にペレットのカスが残ってました。

アイにも、ミックス野菜をあげています。まずは、キャベツから。

アイもキャベツをムシャムシャ

アイには、ビタシロップをあげてみました。とりあえず、前もかじりついてきてはいたんだけど、飲むのがうまくなかった。でも、今日はいい感じに飲んでいます。

ビタシロップを飲んでます

アイのケージ掃除が終わった頃、ユウキは。2階の砂場でドスコイ座りをして、毛づくろいしてました。

ドスコイ座りです。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
パリパリ野菜PRO(残り)
ミックス野菜(キャベツ、もやし)
乳酸菌サプリ 3粒

ユウキの回し車【5911】回
(約2691.3m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO
CR-LPF ハムスターフード
パリパリ野菜PRO(残り)
ミックス野菜(キャベツ、ニンジン)
乳酸菌サプリ 3粒
ビタシロップ

アイの回し車【9372】回
(約3825.7m)

日中の気温 MAX 26.2℃ MIN 24.2℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 51%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください