« ついに大台突破 | メイン | 立て篭もりですか!? »
Topハムスター > 暑さにもめげず
2005年8月 1日

暑さにもめげず

今朝も二匹とも眠っていました。
ユウキは、2階を寝床にしています。昨夜、たまたまティッシュを一生懸命に2階へ運び込んでるところを目撃しました。

アイは、2階を散らかしていますが、1階に眠っています。めずらしく2階の砂場をすごい勢いで掘り返してました。

夜帰宅したとき、珍しく二匹とも起きてました。
いつもなら、アイは眠ってるんですが、回し車を回してましたエヘ

今日は、アイのケージから掃除です。
既に、エサの残量はなしです。

アイも再び、ダイエットの為に動物実験用ペレットに挑戦です。

今日は、アイにも凍り豆腐をあげてみました。がっついてます。

凍り豆腐にかじりついてます。

今日は、ミックス野菜のキャベツと人参。さらに、乾燥キャベツ。乾燥キャベツを食べてるみたい。

乾燥キャベツを食べてます。

続いて、ユウキのケージ掃除です。
エサの残量は、動物実験用ペレットが0.4gと凍り豆腐。

キャベツあげたんだけど、あまりお気に召さないよう。

そんなに睨まんでも・・・。

そして、久々にかぼちゃボーロをあげました。たまにあげないと、無くならないのだよねニコリ
久しぶりに、かぼちゃボーロをあげてみました。

今日のエサ(ユウキ):
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.1g
生キャベツ
もやし
かぼちゃボーロ 2個
凍り豆腐(残り)

ユウキの回し車【4009】回
(約1825.3m)

今日のエサ(アイ):
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 2.1g
生キャベツ
人参
乾燥キャベツ
凍り豆腐 半個

日中の気温 MAX 29.2℃ MIN 22.7℃

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください