« 嫌がらせ? | メイン | 巣がトイレ・・・ »
Topハムスター > ぐうたらハム
2005年7月20日

ぐうたらハム

今朝の二匹。眠っていたはずですが、そろって起きてきていました。エサ食べタイム。
でも、急に起きてるとびっくりするんだよね。
さっきまで、寝てたはずなのに・・・。

夜帰ってきたら、アイは2階でぐっすり眠っていましたzzz

2階で眠ってました。

掃除の時間。今日は、ユウキからです。
エサの残量、巣の中に動物実験用ペレットが1.6gの残。ただし、おしっこまみれ涙
今日は、プチレットを寝床にしていたユウキ。巣の中は、おしっことフン、そしてペレットだけ。

おしっこまみれのペレットは食べず。エサ入れにエサを補充したら、さっそく食べてました。

エサ入れに早速入るユウキです。

一週間ぶりに粟の穂腹出しです。

腹出し食いも様になっています。

結構、おとなしくしています。でも、頬袋のあたりを触ろうとしたら、鳴かれました。そうしてるうちに、降りていきましたけど。

粟の穂がなくなって、続いてはブロッコリー。

ブロッコリーもおいしく食べてます。

続いては、アイのケージ掃除です。
今日のアイ。2階でずっと過ごしていたよう。すごい事になっていました。エサも完食していたので、1階に降りる必要もなくなっちゃてるし。
フンの数も多いけど、おしっこもしていてすごく臭いアチャー
1階のトイレ砂にもおしっこしてますが、いつもより少ない。2階でぐうたら過ごしていたようです。

さて、いつものとおり、アイは野菜から食べます。ブロッコリーにかじりついてます。

まずは、ブロッコリーですぁね。

そして、アイも腹出し食いです。腹出しから、手を開いてもまだ食べています。そのうち、横になっちゃいました。

腹出しからの変形。横寝食いです。

アイはここのところ、寝てばかり。回し車の量も減っています。回し車、合わなくなってきたかなぁ。買わないといけないな。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
ハムスターセレクション 0.8g
CR-LPF ハムスターフード 1.7g
ブロッコリー
ハム用ゼリー 半分
乾燥りんごチップ
粟の穂

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.3g
ハムスターセレクション 1.0g
ブロッコリー
ハム用ゼリー 半分
粟の穂
ビタシロップ

アイの回し車【6025】回
(約2270.2m)

日中の気温 MAX 26.4℃ MIN 23.4℃
日中の湿度 MAX 72% MIN 56%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください