« 超短縮モード(BlogPet) | メイン | 動かない男 »
Topハムスター > 早いもので・・・
2005年7月 8日

早いもので・・・

今朝の二匹。いつもどおりです。
朝にしては気温高めで26℃近くあったので、アイは顔出し寝。
ユウキは、巣にひっこんで寝てました。

夜の掃除タイム。今日は、用事ができたので家に帰ったのが22時近くになってから。ケージ掃除は23時過ぎてからでした。

アイのケージからです。
エサの残量チェック。動物実験用ペレット1.5gの残でした。
随分前から、サークルで遊ばせておいたせいか、エサを待ってるのも飽きて、ティッシュ箱齧りに興じていますニコニコ

カジカジカジッ

写真を撮っているうちに、やっと見られている事に気づいたようです。

見られているのに気が付いたようです。

今日は、久しぶりにかじりんぼーをあげてみた。見た目はペレットと変わらないのに食いつきがいいフフン

かじりんぼーを食べてます。

そして、ミックスベジタブル。ユウキは、人参たべないので、アイが独占。ちゃんと、人参も食べます。

アイはちゃんと人参も食べます。

その後、またティッシュ箱で遊びはじめて、なかなか戻らなそうだったので、ケージ戻った隙に入り口しめちゃいました汗

つづいて、ユウキのケージ掃除。
エサの残量は、動物実験用ペレットが2.2gの残でした。
2階を寝床にしてたせいもあって、一欠片を2階に持ち込んでました。でも、ポロポロ手から落として、パイプにころがったりしてたけどニコリ

ユウキにもミックスベジタブル。グリーンピースとコーンだけだけど。
ユウキは、警戒派なのでこっちをみたがる。

やっぱり、カメラ目線なユウキです。

さて、早いものでユウキを飼いはじめてから、今日で半年になりましたパカッ
寄生虫感染もありましたが、元気に育ってくれています。冬生まれのユウキだけど、夏でも元気そうです。
今のうちにダイエットだぞ。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.9g
ハムスターセレクション 0.7g
CR-LPF ハムスターフード 2.2g(残)
ミックスベジタブル
ブロッコリー
凍り豆腐

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.9g
かじりんぼー 平丸 1.5g
ミックスベジタブル
ブロッコリー

アイの回し車【7697】回
(約2900.2m)

日中の気温 MAX 27.3℃ MIN 22.3℃
日中の湿度 MAX 74% MIN 52%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[1]

ハムちゃんと過ごす時間ってあっという間ですよね。

これからは、お互い少しでもハムちゃんが長生きできるようがんばって生きましょうね。

ユウキくん、半年かあ・・・

早いなあ。

と思っているうちにきっと1年とかあっという間にすぎちゃうんでしょうね

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください