« よく食べる | メイン | 油断すると・・・。(BlogPet) »
Topハムスター > 食欲旺盛で
2005年6月30日

食欲旺盛で

相変わらずの毎日です。
アイはいつ見ても寝てる気がする。起きてるの見るのは、夜中だけ。
ユウキは、起きてる時間の方が多く見える。
昼は眠ってるみたいだけど。

夜の掃除タイム。ユウキのケージから。
エサの残量チェック。おにぎり牧草が残ってただけで、あとは完食。ホント、食欲旺盛です。

掃除が始まるまで、サークル内をずっと走り回っていました。

食事前に、遊んでます~。

さらに、お腹減ったか、サークルカジカジもはじめたよニコリ

ひさびさ、サークルカジカジも披露。

お腹減ってたんだよね。

やっと、食事にありつけた。

今日は、かぼちゃをレンジでチンしたものを用意。
ユウキは、あんまり好きじゃないと思ったら、いきなりかぶりついた。

かぼちゃも食べるんだなぁ。

続いて、アイのケージ掃除です。
エサの残量チェック。動物実験用ペレットが1.7gの残でした。

今日、ブロッコリーが痛み出していたんで、初めて冷凍ブロッコリーを使ってみた。解凍したら、水分がすごくでたんで、キッチンペーパーでしぼってあげたよ。

冷凍ブロッコリーだけど、お味はいかが?

そして、アイはかぼちゃも大好き。

カメラ目線で、かぼちゃを食べております。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 0.8g
ハムスターセレクション 1.0g
CR-LPF ハムスターフード 1.8g
コメコメポップ
冷凍ブロッコリー
かぼちゃ
アメリペット・ミニ 1粒

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.5g
CR-LPF ハムスターフード 1.7g(残)
冷凍ブロッコリー
かぼちゃ
乾燥野菜
アメリペット・ミニ 1粒

アイの回し車【15796】回
(約5951.9m)

日中の気温 MAX 25.9℃ MIN 27.7℃
日中の湿度 MAX 78% MIN 65%

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください