« おやすみ(BlogPet) | メイン | ぷらすぺっと »
Topハムスター > 眠い
2005年5月23日

眠い

日中、ユウキはプチレットを寝床としてました。相変わらず、湿ったところが好きです。寝心地いいのかなぁ?暑いからちょうどよいのかなぁ。

プチレットの中で寝ています。
アイの方もおうちではなく、ケージの隅に寝床を作って寝てました。で、おうちの中にはインディアンコーンが貯蔵されていた。昨日、サークルの中で少しあげただけだったんだけど、結構詰め込んでいたい。

アイは、こんなところで眠っています。気持ち、よさそう。

夜は、出かけていた為、帰りが遅かったので、最小限の世話のみ。
ユウキのケージから。エサの残量チェック。主食が、0.8gの残でした。小松菜が残ってました。薬のついた乾燥フルーツ類は食べていました。
今夜は、薬を凍り豆腐につけてあげただけです。
日中に作っておいた、ペレット団子(?)もあげてみた。食べるかな?見た目、まずそう。

アイのケージ。
エサの残量チェック。主食が1.0gの残。ハムセレが0.2gの残でした。そのほか、乾燥野菜が残っていました。
やはり、ケージの中にアイが居る状態で、巣材の取替えとかしてると、ガブガブ噛まれます。

今日のエサです。遅くなったんで、食いつきが早い。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.7g
ハムスターセレクション 0.7g
ブロッコリー
乾燥パパイヤ
乾燥バナナ
凍り豆腐(薬つき)

ユウキの回し車【21559】回
(約9815.8m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.6g
ハムスターセレクション 0.6g
ブロッコリー
乾燥バナナ 小片

アイの回し車【16677】回
(約6283.9m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください