« 粟の穂マジック | メイン | メロメロ »
Topハムスター > 何でも食べます
2005年5月11日

何でも食べます

今朝も、6時過ぎには二匹とも就寝モードです。
食欲旺盛なので、エサもかなり減っていました。
アイ、やっぱりハムセレは後から食べるのね。好きなものは先に食べる主義らしい。

夜の掃除タイム。
本日は、ユウキのケージからスタート。
エサの残量チェック。食べ残しはなし、完食です。よく食べるね。


エサ入れからびよーん。

ユウキには、日曜日以来のカボ種。やっぱり、カボ種はおいしいらしい。


カボ種を食べてます。背中曲がってます。

今日は、凍り豆腐&豆腐のセット。なんか、かぶってしまったけど。


凍り豆腐、うまいです。

続いて、アイのケージ掃除。
こちらも、エサの残量はなし。完食でした。

アイにもお初の凍り豆腐&豆腐。
ユウキとは違い、初物でもかぶりつきます。おいしかったかな?なんでも、よく食べるよいコです。

凍り豆腐も初体験。いきなり、バリバリ。

こちらは、普通の豆腐。で、さっそくいただき。

今日のエサ(ユウキ):
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
コメコメポップ 少々
乾燥パパイヤ 少量
かぼちゃ種 1コ
ブロッコリー
凍り豆腐 半個
豆腐 少々
乾燥りんご 少々

ユウキの回し車【25013】回
(約11388.4m)

今日のエサ(アイ):
ジャンガリアンの主食PRO 1.5g
ハムスターセレクション 0.6g
乾燥パパイヤ 少量
かぼちゃ種 1コ
ブロッコリー
凍り豆腐 半個
豆腐 少々
カボチャボーロ 1コ

アイの回し車【65021】回
(約24499.9m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

うちも、高野豆腐と豆腐かぶる事があります。

今日もかぶりました(-_-;)

でも、ハムちゃんにとっては違う味に感じるんでしょうね♪

アイちゃんは、初物でもぜんぜんOKでかぶりつくいい子ちゃんですね\(^.^)/

何でも好き嫌いせずに食べる子だと、食べ物の事であれこれ悩まなくていいですよね。

久々にユウキ君見ました。
2匹いると余計カワイーですね。
(芸も能もないコメントですが、、
 だってカワイんですもん)

>PICOさん

高野豆腐と豆腐って食感とか全然違いますからね。かぶっても、あんまわかんないかもね。

アイは、ほとんど好き嫌いありませんね。ユウキはあまり食べない、ハムセレも食べてますし。

>彦さん

2匹居ると、世話の時間はやはり2倍になりますよ。

しかも、写真撮りながらだと、さらに長引く(^^;

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください