« 短縮モードです。 | メイン | 短縮モードです。(BlogPet) »
Topハムスター > 回してるけど・・・
2005年4月20日

回してるけど・・・

今日も6時過ぎには、就寝モードでした。
最初は、1階の巣箱で休んでたんですが、いつの間にか2階に出てきて寝てました。
今朝、こんな感じで寝てました。

夜の、掃除タイム。
エサの残量は、主食が1.4g残。コメコメポップは、ほとんど残ってます。ハムセレも残してました。
スナップエンドウは、豆だけ食べてました。

掃除時には、巣箱で休んでたんですが、巣材交換の為に、巣箱をどけました。

巣箱を撤去されて、キョトンとしてます。

その後、回し車を回し始めました。
回し車と言えば、昨夜は回し方がおかしかった。なぜか、回し車を回してる最中に、ドーム部分に頭か鼻っ柱をぶつけながら回してました。
なんか、ガツガツ音がするなぁと思ってたんだよな。そのせいか、イマイチリズムにのれてませんでした。
さっきは、普通にガンガン回してたけど。

とりあえず、回し車を回して気をおちつけているようです。

今日も、カボ種に夢中。

今日も、カボ種食べてる最中は夢中でした。ただ、背中も気になるようで、頭の方を手で覆おうとすると、ひっくり返ってました。さらにつづけると、後ずさりしたりしてました。
結局、うざかったのか、カボ種を咥えたまま巣箱にひっこんでしまいました。


カメラに近寄ってきてドアップです。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 2.2g
ハムスターセレクション 3粒(昨日の残り)
コメコメポップ 少量(昨日の残り)
ブロッコリー
白キビ最中
ハム用チーズ

回し車【22483】回
(約10236.5m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[2]

うちもカツンカツン音して回しているときがあります。

たいがいそういう時は、ヘルシーメーターの磁石がケージに当たっている時なので、一度ケージの外に出てもらってから、回し車の位置を調整します。

じゃないとカツンカツンうるさくて眠れません(T_T)

ユウキくん、かぼ種を食べているときに頭の方を手で覆ったら引っくり返っちゃったんですか・・・

そんなに嫌なのかな~?

わき腹を触るのはOKなのに、どうしてダメなんでしょうねぇ??

>PICOさん

うちは、動かないように、回し車は両面テープで底を固定しています。それでも、カタカタなりますけどね。



わき腹もOKというわけではないのですよね。

捕まれるのがいやなので、両側から指が迫ると反射的に逃げの体勢になるようです。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください