« 少し、慣れた | メイン | 今日も、元気です。 »
Topハムスター > マイペース
2005年4月16日

マイペース

朝方、まだ起きてはいました。もうすぐ、寝るかなって思ったら、急に回し車回しだしたりしてましたが。
結局、その後は睡眠体勢になったようです。ちと、巣材をいれてると日中暑いかなって気もします。

今日は(も?)、遅めの帰宅でした。
エサ自体は十分な量でしたが、半分ハムセレにしたのでそれだけが心配でしたが、案の定あまり食べてませんでした。
エサの残量は、主食が0.1g残、ハムセレ 1.5g、乾燥野菜少々、朝にあげた凍り豆腐、ブロッコリー。

カメラに背を向けてますよ~

外を覗き見 その1
今度はケージに戻って、外を覗き見 その2
乾燥りんご食べてたけど、カボ種には食いつきます。

それにしても、よく動き回ってます。ケージからキャリーまで、縦横無尽に動き回っています。
いつもだと、寝る前に見てるのですが、見飽きませんね。

ハムは飼い主が居なくてもさびしがらないとはいうけれど、ホントに気ままに遊んでいます。
うれしいんだか、悲しいんだか・・・。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 1.0g
ハムスターセレクション 1.5g
穀類少々
小松菜 1枚
ヒマワリ種 1コ
かぼちゃ種 1コ
乾燥りんご 少々

回し車【45418】回
(約20678.8m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[3]

ユウキくん、もうすっかりキャリーも自分のものにしてますね♪

今の時期の巣材ってどれくらい入れたらいいか難しいですよね。

入れすぎたら暑いだろうし、少なすぎたら寒いだろうし。。。

でも、暑かったら自分で巣材を外に出すか^_^;

人間と一緒でこの季節は温度調節が難しいのですね。

今日も天気が不安定みたいで、何着るか悩む~~

>PICOさん

とりあえず、昨夜は巣箱の外に、巣材を入れておきました。好きな分だけ持って行ってくれるんで。

今朝みたら、巣箱の中に全部持って行ってました。

>彦さん

温度調整は年中大変ですよ。

夏場が心配。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください