« お腹空き空き(BlogPet) | メイン | 普通の日 »
Topハムスター > 遅くなりましたっ
2005年4月13日

遅くなりましたっ

今朝は、久しぶりに6時過ぎても起きて、回し車回してました。
飼い主が起きて、しばらくしてからやっと就寝モード。
夜のうちに3万回ほど回してました。

今日は、いつもより帰りが遅くなるとは思ったけど、予想外に呑みになったので、家に着いたら1時近かった。
多めに、主食あげておいてよかった。
主食の残は1.1gです。
乾燥りんごや、ブロッコリーは完食でした。

遅くなったので、短縮モードで掃除。
おやつのカボ種とヒマ種は、久しぶりにケージ越し。

まだ、おやつくれよ~ってとこです。
乾燥バナナでガマンしてね。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 2.1g
穀類 少々
コメコメポップ 少々
かぼちゃ種 1コ
小ヒマワリ種 2コ
乾燥バナナ 小片
スナップエンドウ
小松菜 1枚

回し車【67077】回
(約30540.2m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください