« 3ヵ月!! | メイン | 大掃除 »
Topハムスター > お腹を空かせたユウキ
2005年4月10日

お腹を空かせたユウキ

昨日は、お昼前にエサ入れを見たら、既に空だった。
よく見ると、2階の砂場に主食が落ちていた。
とは言え、砂まみれのエサを食べるのか疑問であったので、エサを補充した。
ジャンガリアンの主食PRO 1.3gと、コメコメポップを補充。

昨夜は、遅くまで呑んで帰って来て、フラフラだったので速攻で就寝。さすがに、昼から呑んでたもんで。
ユウキには申し訳ないけど、エサの補充はしなかった。
今日になって、エサ入れを見たら案の定なくなっていた。コメコメポップの殻?は残ってたけど主食は完食。
お腹が減っているからなのか、明るくなっても眠る気配がない。
10時過ぎてもまだ起きてた。
とりあえず、トイレ掃除と、巣材の入れ替え、エサの補充をした。
カボ種とヒマ種をあげたので、主食は一気に食べにはいかなかった。食べ終わって、しばらくしたら寝てました。
カボ種をせっせと食べています。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食PRO 1.3g
コメコメポップ
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 1コ

回し車【34341】回
(約15635.4m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント[4]

 わお。ユウキ君も丸くなりますねぇ。お目々の様子に必死感が。

 ご主人様がご飯をくれるのをじっと待っていたんですね。なんだか可愛いなあ…

>HIROMIさん

じっと待っていたって感じではないですね。
やたら、動き回ってましたよ。
お腹減ってると思うのだけれど、やたら動きます。

丸くなっているユウキくん、かわいいですね~!!
かぼ種食べ食べ中ですか?
ハムちゃんって何してても可愛いから、いいなあ~・・・
エサを完食したのはえらいぞ~
このまま完食していこうね。

>PICOさん

そりゃ、完食しますよぉ。丸1日以上たってますからねぇ。
でも、この頃食べる量が多くなってきました。

コメントする
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください