« というわけで。(BlogPet) | メイン | ペットのコジマ 津田沼パルコ店が閉店 »

Topハムスター > 食欲旺盛
2005年4月 5日

食欲旺盛

今朝は、6時過ぎには起きていました。ちょろちょろ歩いてましたが、そのうち寝てました。

夜の掃除タイム。
エサの残量チェック。
主食は0.4gの残。あとは、にぼしが残っていた。

掃除中、床に片手をついて、ケージの中のフンを取り除いてたら、指噛まれた。本気噛みじゃないけど。
親指、食べ物じゃないんですが・・・。
今日もがっついてます。
およっ。

さて、戻ろ。

今日のエサ:
ジャンガリアンの主食 2.0g
穀類 少々
かぼちゃ種 1コ
ひまわり種 1コ
ハム用 チーズ 1コ
スナップエンドウ
豆もやし

回し車【25463】回
(約11593.3m)

ブログランキング ←押すと一票入ります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

  • 「手違いで複数トラックバックを送ってしまった!」という場合でも気にしないでください (重複分はこちらで勝手に削除させていただきます)
  • エントリーとあまりにも無関係な記事のトラックバック、または管理人が不適切と判断した場合は、削除させていただきます。
コメント

親指大丈夫ですか?
利き手のほうですか?
ききての指を噛まれると、辛いですよね~(;_;
でも、ユウキくん本気噛みしなかったから、良かったです~\(^.^)/
本気噛みされるとマジで痛いですよね~!!
うちではいまだに本気噛みするヤツが1匹います(`へ´)

避けたかった話題が...
小学生の頃ハムを飼っていて、
本気で噛まれてビックリして手を振り回しちゃったんですよね。壁に打ちつけちゃいました。
ごめんなさいよぉお!悪気はなかったのよぉお!
今もちょっと心の傷です(ハムはもっと痛かったろうに)

>PICOさん

本気噛みじゃないので、傷一つないです。
ユウキに本気噛みされたのは、カジカジしてるところに指を突っ込んだときだけ。
本気噛みする事はないですね。
噛んでるというよりは、歯で銜えようとしたって感じですね。

>彦さん

あらら。小学生だったからしょうがないけど。
壁にぶつけたりしたら大怪我してたかもね、そのハム。
アレルギーがあると、やばい場合もあるんで、気をつけよう。

コメントしてください
  • 電子メールアドレスは必須ですが、表示されません
  • コメント蘭内でタグが使えます。
  • コメント欄内の改行はそのまま改行となります
  • コメント欄には、少なくとも1文字以上の日本語全角文字を入力してください

ニコリ ムッ 涙 ウワー ジュルリ ハート ハートx2 ハートゲット チュッ zzz 汗 怒 うんこ 逃げっ パンチ 握手 ポイント ひらめき ★ 三日月 ニコリ 晴れ
曇り 雪 初心者 → ← ! ? パカッ 音楽 ウインク メロメロ フーッ ポッ エヘッ ニコニコ ブー ヘヘーン ウェーン アチャー タスケテー フフン チラッ
ウォッ ヒヤヒヤ 汗 ガックシ バタンキュー ヤバッ ゴメンナサイ ガーン ゲッソリ ハズカシイ プンプン エーン 音符 アップ ダウン !? !! チョキ ↑ ↓
Powered by MT Smileys